tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77ivxo

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
5、参考にするいくつ…
02/03 09:38
離婚に離婚、妻への愛…
01/29 16:22
一方で緊張する大丈夫…
01/24 15:24
第三に「索状」「リス…
01/14 12:24
中新社北京12月3ニ…
12/23 17:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」昨日は国家の化粧品の品質監督検査センター

「どう検出ある化粧品があるかどうか、保湿美白、日焼け止めなどの効果がありますか?」昨日は国家の化粧品の品質監督検査センター(広州)、多くの招かれ女代表は現在存在盲目性を購入され、ほとんど大々的に広告「拉緻」。同センターは呂エンジニア率直に、現在の化粧品の効果は日焼け止めは検査標準統一、SPFで確定して、しかし、保湿美白、抗酸化などの効果をしないで明確な基準でも、ヨーロッパも統一基準。統一の標準がない以上、検出どう断定ですか?呂エンジニアは、化粧品の効果は長い時間の検出、それは人によって、だから現在の測定結果しか評価、例えば総合検出同化粧品を使う何人、どれだけ大きい割合どのくらいの具体的な効果を持つ人。
化粧品の成分がどのように検査?王技師をデスクトップの1本の化粧品によると、「今多くの成分はすべて自分の企業名、難しい検出,マフラー D&G ブランド。ほらシルクプロテイン、あまり種類、検出できない。」「一部の成分を検出できない、たとえ検出を効果も明確な基準は、その消費者をどうするか?」現場さんは専門家に質問。「消費者のある製品を持つかどうかの効果は、自分の判断。一般効果いい制品、謹慎。」彼は排除しないで消費者に注意して、現在の先進的技術を達成することができて、各種の美白保湿効果が、排除しない企業宣伝のために製品の急速な効果を添加し、有害物質,シャネル二つ折り財布人気

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77ivxo 11:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

効果はあまり産婦人科専門家

 ;華西都市報記者実測:効果はあまり産婦人科専門家:ない妊婦に推薦近日、方舟子、Twitterの妊婦に対して放射能を防ぐ服を偽物・劣悪商品の取り締り:“これは商業ペテン。日常の電器の発生の電磁放射線は人体の健康影響がない、たとえ影響があって、いわゆる放射能を防ぐ服も着ないシールド作用、全身を包む専門の放射能を防ぐ服がいい。」「商業ペテン論」によるユーザーの熱い議論。妊婦の放射能を防ぐ服の機能が一体どのように、昨日、記者で放射線検出器を発見して放射能を防ぐ服実測、効果はあまり。
産婦人科の専門家は、妊婦がまったく必要ない放射能を防ぐ服を着て。市場を訪れ55元から7000元の実体の店をネットの店の商売火昨日、記者は王府井近くの商店街で見場、わずか数百メートル以内に4家赤ちゃん用品店。どの家にも「妊婦の放射能を防ぐ服」コーナーによって、ブランド、材質やデザインによって、価格は140元から1400多元不等。「こんないいでよく売れて、100%銀繊維の原価を1200が多くて、今6キャンペーンを折る。
」マタニティードレス専門店の店員は記者に教えて、現在最も人気の妊婦防輻射服は銀繊維。宝ネットの記者は、「妊婦の放射能を防ぐ服」をキーワードを検索、共に探し31万余りの商品は、一般の放射能を防ぐ服の価格から55元から7000余元,シャネルマフラー 代金引換。店内に検出携帯検出科学店員は不測に放射能を防ぐ服携帯妊婦の原理で、昨日の記者との接触に何人の販売員がある。しかし彼女たちも出してメーカー配備の検知器現場検査証明、その商品に「人の役に立つ」。
「庭歓」の放射能を防ぐ服売り場を出して、店員の長方形の黒い機器、ときにコーナーの照明機器に、機器の赤にずっと点滅、そして差し迫って警報音が「つまり、ここの放射線が少し高い。」店員の説明を取り出しながらながら、1件の放射能を防ぐ服を機器に、アラーム音停止に装置を放射能を防ぐ服は再び警報信号。この店さんはまだ専門には記者に教えて、「包ケータイ」を検査・測定して完全に非科学的で、「包携帯計測電波駅の放射線は、携帯電話本体の放射線,バーキン 25 エトゥープ
」しかし、その後、記者は商業場に来て街の別の1家の母子の専売店の時、店員は検査機器の電池として「バッグ、ケータイ」の検査・測定する方法の検証。放射能を防ぐ服でほか、記者の携帯信号満格、しかしを入れて1件のとても薄い半透明の放射能を防ぐ服後、携帯信号は姿を消し、表示「制限サービス」。そしてこの店のコーナーでは、記者は「バッグを携帯電話のテストの科学」の詳細な説明。記者はやや衰え検出放射値が昨日に効果があり、実測放射能を防ぐ服の効果は、記者が誘う人の妊婦服着防輻射の母親、そして親自家用「放射線検出器」を検出。
この母親は、一ヶ月前に知って妊娠した後に、彼女は専門の妊婦服店で買ったという300元(打5割引後)の放射能を防ぐ服、当時の店員を使っていた彼女の携帯電話をかける検査証明放射能を防ぐ服有効。昨日、記者は自分の検知器テストは通話中の携帯電話、検出値は111放射8もガウス(測定電磁場強度の単位)を入れ、放射能を防ぐ服でダウン7一9亳ガウス、やや弱まっ。その後、記者から同検知器、パソコン本体を放射値テスト、表示値を7-9ミリガウスは、本体をかぶせて放射能を防ぐ服後、表示値を4-6ミリガウスに置き換え、1件の厚さはかなりの普通の服、表示値が6-7ミリガウス。
参与テストの準ママ曰く、「普通の服の放射能を防ぐ機能差不多、店が上手なので、まるで騙されたように。」専門家と放射能を防ぐ服だけ必要はない心理に慰めて販売放射能を防ぐ服のコーナーで、メーカーの明らかな表示列挙電磁輻射と胎児への危害を含め、「肢体奇形、知力の低下」など。これに対して、記者に相談した省病院の産婦人科の主任の楊洲。楊洲白物家電などは、胎児に対して全く影響がない限り、放射能漏れや長期接触の大型エンジン、近くに強い放射線源の環境の下で働くのは、他の場合はいらない。
楊洲は市販の放射能を防ぐ服は宣伝効果はそんなに大きくて、「全はでに宣伝して」と、彼は合格適任の医師は、絶対に妊婦推薦放射能を防ぐ服の「推薦だけではないが、かえって彼らに教えて、これらは役に立たない。」成都市婦女児童センター病院の産婦人科の主任医師のロダン提案、妊婦は妊娠した後にマスターして自分を保護して、減少に放射線源のような大出力プリンタ、複写機などの場合には、放射能を防ぐ服を着てもいい、「でも私の知る限りでは、保護の役割を果たしての放射能を防ぐ服の合格率は低く、大多数のただ心理の上の慰め。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77ivxo 12:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

だからよくないと食

1 .豆腐とほうれん草忌豆腐煮とは豆乳ににがりや石膏後で作った。にがりに塩化マグネシウム、石膏含有硫酸カルシウム、ホウレンソウから多くの酸、それと塩化マグネシウム、硫酸カルシウムが化学反応を起こし、生成水に溶けないの酸マグネシウムあるいは蓚酸カルシウムの白い瀋殿。人体に吸収してはいけないカルシウムやマグネシウム塩塩、したがって、ほうれん草と豆腐と煮は科学的ではない。2 .赤、白大根を煮ることとにんじんと大根を煮ることとは科学的ではないが、ニンジンの中で1種含んでアスコルビン酸発酵酵素、破壊大根の中のビタミン、二者合が低下した大根煮栄養価値。だから、にんじんと大根を離れて加工。3。豚肉とタニシ忌と食が豚肉酸冷寒っ、タニシ大寒二物に属して、涼性、しかも滋飽き易傷胃腸。だからよくないと食。4 .
牛肉と栗忌と共に牛肉炒め煮込み甘温、補う中に益の息、補好みの壮腰足;栗甘塩で暖かくて、益の息厚胃腸、腎臓を補ってガス。薬の性質を食べ物から二者は矛盾が、栄養成分は、栗、タンパク質、砂糖、でんぷん、脂肪のほか、ビタミンC、100グラムごとにガンダム40ミリグラム。また、まだ含胡大根素、B族ビタミンと脂肪酸。栗の中のビタミンC易と牛肉の中の微量元素が反応し、弱体化栗栄養価。そして、二者の容易に消化し、同共も不適炒め煮込み。 ; ; ;5 .
卵と豆乳の忌と食がよく食べる卵と豆乳は、たんぱく質の栄養食品。科学的飲食の角度にとって、二者食用を同時に、その栄養価は,ルイヴィトン ベルト直営店。豆乳の中から生トリプシン抑制因子、それを抑えることができます人体プロテアーゼ活性蛋白質、影響は人体の内にの消化と吸収。卵の卵白に含まれるたんぱく質があらわれること、それができると豆乳のトリプシン結合たんぱく質の分解、障害を受けて、人体は蛋白質の吸収率を下げる,帽子 グッチ 日本。だから、豆乳と卵や卵食べ物、間隔1時間は更に食用するべきで、同食。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77ivxo 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康長寿は古今東西が長期に熱の関心を持つ問題

     ;;;コアヒント:痴呆患者が衰退を除いて知能のほか、常に感情変化し、表現を憂い、欣は速い、冷淡で、やる気がない行為や安定、さらには激怒するなどの衝動行為から、認知者以外の薬物治療を行うことが必要、介護、栄養を補充して、知能の訓練や回復運動に加えて、心理治療が必要,コーチ眼鏡 超激安。認知者が全面的に受け入れて知能が衰退し、心理治療は普通よりある難易度、必要が倍に忍耐と情熱、分かりやすい言語で繰り返し指導や、医療関係者、認知症患者の心を開いて一面の赤誠認知者が鈍い麻痺した心は、患者の協力と理解を避け、情緒を感動して、波動あるいは憂鬱、病人を元気を出して、信念を打ち立てる、心地よく、晩年。
今の世界に脅威老人命の3大疾患は心臓病、脳血管疾患や癌は、人口の高齢化、認知症の発症率が高まるに対応、21世紀、人口の老化はいっそう明らか、老人性痴呆も明らかに増加し、脅威と高齢者の生存のため、老人性痴呆は民宿に関心、それだけでは患者自身や家族にも影響の社会と経済など多くの要因、老人性痴呆を申し出して「世紀の病」として、明らかにその影響の広い、関係の深さは、高齢者の保健意識を強化し、積極的に行われており、老人性痴呆の病因研究治療と予防を遅らせると探求、老年性認知症の発生と発展は待ったなしのことで、高齢者医療保健サービス展開や高齢者医療保健知識の普及されるべき社会と政府の関心と重視,ルイヴィトン ネクタイ 修理
敬老愛老我が国の伝統の美徳、全社会が認知症老人認知症老人に関心を持って、助けて、老年性痴呆患者に行われており、保健医療など社会生活一貫サービス、認知症老人生活の日常生活に役立つ、医療保健を、娯楽活動に伴う、孤独無援、悲観憂いと悲しみ心の精神的、物質に全社会の支持を受け、心身の老後を楽しく過ごす、含笑九泉。健康長寿は古今東西が長期に熱の関心を持つ問題。人間は脳や老人性痴呆クエストが長いの道が、脳の思考、記憶の謎、いまだ解明。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77ivxo 18:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

欲楽よりも、善」

孔子日:「仁者寿。」この説明は春秋時代に、孔子は理解する人の品質と長寿の関係。明代の名医景岳主張も「欲寿、だからこそ楽,カルティエ 眼鏡 コピー最安値コピー;欲楽よりも、善」。長寿者の多くは温厚で、善の人。現実社会では、人と人の間にさまざまな原因によって、どうしても衝突。もし「仁」の心での矛盾、自発的にはコミュニケーション感情、和合の衝突で、きっと気持ちがのびのびして、情緒の安定、憂いや悩みを忘れて、心身の健康状態は、長寿のことがないか?我々は幅は人に接し、他人に関心を持ち、才能が他の人の関心を受け,シャネルマフラー 新作
新聞によるとアメリカある悪知恵の大富豪は、突然重病治療後に無効に従って、他人のアドバイスは、自分の富を慈善事業に寄付し、治愈しない重病競。どんなに真実性はどのようにこれを反映した、人々は人は長生きの良い願い。実は、善は心理的に独特の積極的な作用を生むことができて、それによって促進生理の上の巨大な作用を出しました。仁者長寿は科学的根拠がある、神経係統体防御システムと密接な関係のため、良好な心理を遅らせることに利益があって、脳の老化に体を遅らせる各システム、器官の老衰している。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77ivxo 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)